So-net無料ブログ作成
検索選択

稚内〜礼文〜利尻登山 8 [百名山 稚内〜礼文〜利尻登山]

少し勿体ぶってしまったけど。。。

澄海岬(すかいみさき)です。
P1100919_2 のコピー.jpg
すでに岬に上がり写真を撮るKさん。。。 実は歩く順序的には今日の写真の方が昨日より先なんだ。 

名前の通りこの澄んだ! 
P1100920 のコピー.jpg
ここは入り江になってるんだけど海の底までこんなにしっかり見たのは産まれて初めてかも[ひらめき][exclamation×2]

どこまでも続く青い海に青い空。 都内では絶対に見れないよねぇ。 
P1100928 のコピー.jpg

吸い込まれそうになる。。。
P1100922 のコピー.jpg

地球って丸いんだね。。。
P1100929 のコピー.jpg

ここからいよいよ日本の「最北「限」」に向かいます。
P1100938 のコピー.jpg


澄海岬



Apple Store(Japan)

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

echo

うわぁ、本物の水平線、なかなか見られないですよね。
ほんとうに、きれいな色です。
by echo (2008-09-10 06:56) 

Mitsurugi

綺麗ですね~。日本じゃないみたい。
by Mitsurugi (2008-09-10 18:45) 

ゆう

echoさん、Mitsurugiさん、takagakiさんnice!ありがとうございます!!
<echoさん、水平線や地平線をみるとクサいけど自然のデッカさを身体で感じます!

<Mitsurugiさん、東京で見るドス黒い海や川と違ってこれが本当の水の色なんだと思います。 吸い込まれそうというか身を投げ出したくなるというか(身投げじゃないですよ)自然に溶け込みそうになります。
by ゆう (2008-09-12 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。