So-net無料ブログ作成
検索選択

Eternal Forest 5 [百名山 屋久島(宮浦岳〜縄文杉)]

山頂を目指すだけあって登りはかなりきつくなってきた。

整備されてるとはいえ、時には急斜面をよじ上る事もある。

この辺りまで登ると山の景色も変わり出す。

右が安房岳1830m、左が翁岳1847m

他の山々を見下ろす様になり、雲海に感嘆のため息をもらすと山頂に近付いてるのが解る。

先に見える岩。 よーく見ると岩の上に岩がちょこんとのっているんだ。 どうやってのっけたのか自然にそうなったのかはわからないけど理解不可能な不思議な景色があちこちにひろがる。

栗生岳1847m

360度の展望にはもうここまで来た疲れも吹っ飛ぶ!

後少し!後少し!と自分を励ましながら。。。。。。

そして10時25分ついに宮之浦岳山頂に到着!!

調度雲やガスもなくここから見下ろす景色にはここまでの疲れも忘れさせるしもうそれどころじゃないほどの感激がこみ上げて来る!!!

11月9日作成。

Apple Store(Japan)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。