So-net無料ブログ作成

Eternal Forest 3 [百名山 屋久島(宮浦岳〜縄文杉)]

15時20分。 いよいよ淀川小屋にむけて出発! この屋久島登山、FさんとSさんの登山のプロについて行くので初登山の俺もとても心強い!

Sさん。 さすがの重装備ももろともせず軽快!

お二人が言うにはかなり整備されててとても歩き易いそう。 でも初心者の俺は5分もしないうちに息が上がって来た(笑)。

でも至る所にある巨大な切り株や巨木を見ると嫌が応にもテンションは上がってしまう!


少しして息も落ち着き始めたとこで予定通り40分、淀川小屋に到着。 今日はここで1泊。

小屋の周りにも普段では考えられない様な風景が広がってる。

この淀川小屋付近だけでも見慣れぬ光景なのに、今からどんな景色が待ち受けてるんだろう!

期待と共にまずは夕食。 そうめんに焼きそば。 山で食べるとおいしいんだよねぇ〜!! しっかりと食べて明日に備える。 

寝床の準備も出来て横になった瞬間、、、、18時爆睡!! 

。。。。。「では優勝した落合監督のインタビューを、、、、」 うっすらラジオの音は聞こえてたけどここから大音量!! 迷惑甚だしい! やたらでかいイビキや22時に到着する迷惑なパーティ。 

山のプロでなくてもマナー違反はわかる! 慣れた人程周りの事を考えて欲しいもんだよ!

何度か目が覚めながらもはやる気持ちを抑えつつ明日に備えて眠る事に集中した。

11月7日作成

Apple Store(Japan)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

fusoshi

いや~なんだか凄いです!!
観てるだけでも
ワクワク高鳴ってきますよ。
by fusoshi (2007-11-07 22:58) 

ゆう

fusoshi君、旅の思いでが少しでも伝われば幸いです!!
by ゆう (2007-11-22 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。