So-net無料ブログ作成

ゲッツ! [Buy The Way〜買物紀]

ついにというかやっと念願のデジカメを購入!!

最後の最後まで3機種で悩んだんだけど、試し撮りした画像の好みと見た目の良さ!と色々と使っていく内に「こんな写真が撮りたいっ!」という時に役立つマニュアル撮影が出来るということで決めちゃいました! 散々悩んだ挙げ句だったけど、これっ!て決めたらさくっと店員さんに「これ下さい」と意外にあっさり。

でもいざ紙袋に入れられて店を出るともう嬉しくて嬉しくて街行く人にスキップしながら「買っちゃったよ〜」と言いそうな勢いだった(笑)

少し早いけど、一年間頑張った自分へのクリスマスプレゼントだな!

超初心者には複雑すぎる機能も沢山あるけど、まずはオートで撮りながら色々勉強していこうと思う。

まずは記念に一枚

 

う〜んまだまだなぁ・・・(苦笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

なおっちゃん

祝!ご購入!!

ついにゲットしちゃいましたね~。
しかも昨夜は枕元に置いて寝ましたね??(笑)

望遠機能も凄そう。
黒い部分がずい~んと前に飛び足しそうです。

色んな写真のアップを楽しみにしてます☆
by なおっちゃん (2006-12-06 10:20) 

ゆう

カメラ貸してくれてありがとうございます! おかげでいい判断出来たと思います!
今日は一日肌身離さず持ってました(笑)
良い写真「採れたら」UPするので楽しみにしててくださいねっ!
by ゆう (2006-12-07 03:03) 

ときとき

よう撮れてるじゃないですかぁ!
綺麗ですよ!
俺も今度載せよう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
by ときとき (2006-12-09 01:44) 

ゆう

ときとき君ありがとっ!  写真に目覚めた俺です(笑)
by ゆう (2006-12-09 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。