So-net無料ブログ作成
検索選択

おっっ! NEW!! [Buy The Way〜買物紀]

ついにっ!というかやっと携帯電話を買い替える事ができた!!

今まで使ってたのが調子悪くなってから苦節?三ヶ月ようやく新しい機種に買い替えました。 思えばかなり無理をしながら使ってたけど、24時間圏外になってる間に来てたメールが二件(苦笑)。 こんなんだからあんまり切羽詰まってもなかったんだよねぇ。

でもやっぱり新しいのは気分がいいっ! 

色も「超」がつく程の赤好きの俺にしては珍しく「Gold」を選択! これは赤は大好きだけど、赤が好きだからそのまま「赤」でなく、赤が「好き」だから赤を「引き立てる為の」色を考えての選択なんだ(かなり大袈裟だね) 形は前回書いた様に曲線がウツクシイ物ですぐに決まってて俺の感性にドンピシャっ! 機能はつい先日発表されたばかりのモデルからすればかなりシンプルだけどこれも必要最小限を考えたのと「電話」ということに焦点をあててたから「メガアプリ」も「音楽プレーヤー」もなくても全然OK! とこんな感じで悩みに悩んで決めました。 

で、買ってすぐにこれまた今日届いたばかりのコーティング材で磨いて超ツルツルピカピカ☆☆ これかなりのスグレモノで手触りは勿論滑らかになるし、表面も保護してくれながら艶も出てすごく満足! てこのへんはかなり自己満入ってます(笑)

にしても各店舗での価格差には驚いた! 歩いて調べた店舗は近所の個人がやってるところから量販店まで10軒ほどになるけど、下は1050円から上は18500円! この差はなんなんだっ!! 状況が状況だけに1000円や500円の差をケチるつもりはなかったんだけど、さすがに20000円近く差が開くと考えちゃうよねっ! ホント歩き回ったよ! 

最終的に池袋のド○モショップで買ったんだけど、スタッフに聞いた所各ショップとも直営ではないために各店舗によって値段が変わってしまうのは致し方のないことなんだそうな。価○.comとかのサイトが流行るのも納得。 湯水の様にお金が使えるならともかくある程度情報は手に入れてかしこく買い物しないとねっ! 今回は歩き回ったおかげで歩いた時間を考えてもいい買い物が出来たと思う!

てな感じで当分は電話を触りながら悦に入るであろう俺でした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。